Saturday, February 03, 2007

I just got my feet wet!


こんにちは.Outrageous2007です.outrageousという英単語の意味がわからない人は辞書で調べてください.そして,ちょっとびっくりしてください(笑).で,何でおそらく今のアメリカでは使われなくなった(たぶん,代わりにawesomeとか使うのかな?)単語をタイトルに使ったのかというと,それはぼくが若かりし頃属していたナンパサークルの名前です.

ブログのデザインは欧米風ですが,これはそういうテンプレートを使っただけで,ぼくはほとんど英語はできません(涙).アメリカに長く住んでたのに・・・・・・.

とにかく,今後,どんどん書き込みをしてupdateしていきます.いまは,とりあえず,門出ということで.

2 comments:

ha said...

Hello, outrageous2007.
ブログ開設おめでとう。
ちょくちょく見せてもらうよ。
しかし、君のハンドルNは若干読みにくいなw

またまた新宿でうまいものでも食べよう。
ではとりあえずこれで。

outrageous2007 said...

まあ,いちおうこの名前にしたのにはいろいろ理由があって.略して「アウトレ」としてくれてもいいです.outre(eはアクサンつき)という単語も英語にちゃんとあるらしい.

Copyright (C) 2007-2009 OUTRAGEOUS. Some rights reserved. You may copy or quote any article on this blog site as long as you credit OUTRAGEOUS. All pictures are credited to original photographers and owners.